Kick-Off of the 2nd-LEG

アコースティックユニット2nd-LEGの色々なこと。

ネクストもです。

どうも、2nd-LEGの
安本 豊です。

 

毎日更新の松田を尻目に
稀に更新の安本 豊です。

 

 

最近、
ニコラス・ケイジ主演の
映画を借りまくって
観る時期に入ってます。


たまにあるんですよね
ニコラス・ケイジのシーズン
ウィル・スミスのシーズン
そして
ジャッキー・チェン等々。


ニコラス・ケイジでは
ザ・ロック』と言う作品が好きです。

 

そんな僕は今日
友人のお誘いで《怖い絵展》に

行ってきました。

 

 

これは

ハーバーランドでポスターを

見た時から行きたいなと

思っていたので

軽やかに足を運びました。

 

 

 


f:id:leo-cajon:20170727220739j:image

 

 

 

場所は

兵庫県立美術館
f:id:leo-cajon:20170727221145j:image

 

 

初めて入った。

 

いや、行けて良かったです。

 

 

怖いんですけど

ホントはユニークな意味を含めた

絵なんかもあってスゴい楽しめました。

 

 

美術館で絵を見てる自分を

途中から

客観視してみて

何とも、こそばい

気持ちにもなりました。

 

 

凛としますね

美術館。

 

 

凛としすぎて

スパゲッティーを食べましたからね

今晩は。

 

 

カルボナーラをね。

 

 

凛としすぎて

スパゲッティーをフォークで巻き取るのに

生まれて初めてスプーンを添えて使いました。

 

 

今まではフォークのみで

スパゲッティーを巻き取るスタイルでしたが。

 

 

今夜は

スプーンをね。

 

 

フォークとスプーンで巻き取る自分を

途中から

客観視してみて

何とも、こそばい

気持ちになりました。

 

 

おっ?

ニコラス・ケイジが僕を呼んでるみたいです。

 

 

では、また!