Kick-Off of the 2nd-LEG

アコースティックユニット2nd-LEGの色々なこと。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

football lovers

ども! 松田礼央です。 本日は、信政さんの企画で サッカー好きのアーティストによる 楽しみだったイベント! OAとしての出演でしたが、 2人ともサッカーユニホームで 盛り上げてきましたー! 初めて2nd-LEGを聴いてくださった方も多く、 感謝いっぱいです!…

カレーライス

ども! 松田礼央です。 久しぶりにカレーを作った。 人生初めて、茄子の素揚げを作った。 オクラが安かったので、 秋やのに夏野菜カレー。 もちろん、肉は豚バラ。 我ながら、よくできた。 そんな穏やかな夜に、 穏やか過ぎて更新が遅れました。 今週末は 信…

録音

ども! 松田礼央です。 本日はレコーディング。 いよいよ大詰めの大詰めです。 1人でも多くの人に届けたい作品に 仕上がってきてます。 パーカッション、たくさん試して、たくさん録った とにかく、楽しみです。 楽しみにしてくれてると嬉しいです。 相方、…

最近すこしリニューアルした

ども! 松田礼央です。 本日、 相方が旧ユニットで久々にライブをしてる間に わたくしは大きめのお風呂に赴き、 久々にリフレッシュデイでございました。 明日も大詰めのレコーディング。 本当に期待していて下さい! ちなみに、レコ発を控えて、 最近すこし…

台風の夜に

ども! 松田礼央です。 本日は、大型台風と衆議院選挙という 日本中がなかなか濃い一日でした。 久しぶりに選挙に行き、 ちゃんとするとこはちゃんとしなきゃと 改まったところで、 やはり、ブログも更新しなきゃと 反省した次第です。。。(><) 本日は荒天…

愕然です。

どうも、2nd-LEGの安本 豊です。 毎日更新の松田を尻目に稀に更新の安本 豊です。 ライブ、レコーディング等 ちょこちょこと動き回っております。 向き合っております 色んな物と。 高知の竜馬像です。 向き合おうと 近付いたのですが 潜りこみすぎました。 …

グランフロント帰り道

ども 松田礼央です。 随分とサボっちゃいまして、、、 すみません。。(´Д` ) またしっかりと復活していきます! 今日はグランフロントで 恒例の3組で合同バスカーLive! たくさんお集まりありがとうございましたー! ドンちゃん、誠さんも、 ありがとうござ…

1週間越えです。

どうも、2nd-LEGの安本 豊です。 毎日更新の松田を尻目に稀に更新の安本 豊です。 ちょっと久々の更新です。 まぁ、僕は稀の登場なんで こんな感じですね。 この1週間も様々な事が ありました。 まずは メロンソーダですね。 これは かなり久しぶりにいただ…

アゲハリーグ開幕!

ども! 寝落ちです。 松田礼央です。 昨日は2nd-LEG×福見健二&康本少年 アゲハリーグ第1節にお越し頂き、ありがとうございました! サッカートークもガンガンお届けしまして、 楽しいイベントでしたねー!! いつもお世話になっておりますageha baseさん、ラ…