Kick-Off of the 2nd-LEG

アコースティックユニット2nd-LEGの色々なこと。

大切なお知らせ

こんばんは。2nd-LEGよりご報告があります。 この度、2nd-LEGは、3月13日のチキンジョージワンマンと翌日のアフターパーティ以降、当面の間ライブ活動を休止する事にしました。 今回の決断は、これからの音楽の方向性や活動のあり方など、2nd-LEGのパフォー…

姫路公認路上

ども! 松田礼央です! いやー!!!!! 寒かったー!!!!! 姫路公認ストリート、 toumaさんと初めましてのX+さんと たくさんのお客様と 気温は寒いけど 心温まるライブとなりました! 写真が特にないので、 こんな感じです! 急遽、 年明け1月3日に歌い…

冬真っ盛り

ども! 松田礼央です! 寒さに打ちひしがれてる毎日です。 常夏に住みたい。 明日は姫路公認ストリート いつもお世話になってるtoumaさんと 初めましてのX+さんと 相当寒いみたいなので お越しの方はガチガチの防寒で!! 軍手して叩こうかな!笑 ではまた!

日曜日

ども! 松田礼央です! 今日はええ天気でしたねー! いよいよあと半月で今年も終わり。 photo by Saiga-nagi 今日は物思いに耽る1日 今年の自分を振り返りつつ 感謝を忘れずに 締めくくれるように 今年残りのライブも精一杯届けます! では! 残りスケジュー…

怒涛の1週間!

ども! 久しぶりです すみません 松田礼央です。 今週は年末らしく 慌ただしい毎日! のわのわ秘密基地からのLEOの日やってフィオーレディナーライブ楽しんでSLOPEへの出演で明日はアゲハリーグ! 定期イベントとしてスタートしたこの企画。 音楽とサッカー…

LEOの日

ども! 松田礼央です。 LEOの日、ありがとうございました! 満員御礼! 幸せです! ありがとうございました!

ども! 松田礼央です。 今日も寒かった。 やはり冬は苦手。 今日は縁あって ジャズ系のライブを鑑賞しておりました。 元々がジャズドラムの師匠についてた僕としては、とても刺激的な夜でした。 ジャンルの垣根が曖昧な最近の音楽において、僕なりの音を未だ…

ベロニカ

ども、 松田礼央です。 今日は久しぶりのベロニカ! ここでのライブはラグジュアリー✨ 回遊魚も届けられました! ありがとうございました!! 日付変わりまして、 安本豊、 生誕の日でございます! お祝いがてらに Twitterにコメントを! そして、 お祝いが…

12月 ~ソロ活動~

こんばんは! 松田礼央です。 今日はやけに寒かった!! 早くも12月ですが、 安本、松田とも個人ライブがあります! まずは安本豊ソロ出演 12月7日(木) @高架57 アモーレaki企画『今日一選手権』 開場18:30開演19:30 チャージ 1,500円+ご飲食代別途 そして、…

緊急開催!生唄後夜祭!

日付変わりまして、 こんばんは 松田礼央です。 SLOPEワンマンの余韻の中、 こんなの面白いかなーと思いまして、 考えつきました! 12/10(日) 緊急開催‼︎2nd-LEG 【回遊魚】レコ発生唄後夜祭!in のわのわカフェ~秘密基地~開場18:00 開演18:30チャージ¥2000+…

回遊魚となって

どうも! 松田礼央です。 まさかの寝落ち、、、(>_<) 深夜にすみません。。 12/2 2nd-LEGレコ発ワンマン ありがとうございました! いつものステージ いつもの音 いつもの楽屋 どこをとっても まさに『HOME GAME』 SLOPEにも感謝を伝えられたかな。 リリース…

いよいよ!

こんばんは! 松田礼央です。 いよいよです。 2nd-LEG レコ発ワンマンライブ 『HOME GAME』 最新作のCD 『回遊魚』 と共に、 色んな想いを 詰め込んだステージ。 最高の夜にします! もし、迷ってる方がいたら、 迷わずSLOPEへ! きっと素敵なライブをお約束…

まもなく!

こんばんは! 松田礼央です。 昨夜のアゲハリーグ、 本日はbar HASEGAWA、 ありがとうございました!! いよいよ、迫って来ましたレコ発ワンマン! 興奮しますね。 今の僕らの精一杯を 皆様にお届けする日。 是非とも、お越し下さい!! お願いします!! 迷…

ラストスパート!

こんにちは! 松田礼央です。 毎日毎日毎日毎日毎日、、、 寒いっ!! 少し体調崩しかけておりましたが、 皆様大丈夫ですか?? いよいよ今週末です! 2nd-LEG レコ発ワンマン in KOBE SLOPE 鍵盤触人 坂野雄亮さんの参戦も決定で ますますの夜にしまっせー…

東京2DAYSありがとう!!

どうも 松田礼央です。 東京2DAYS無事に終わりました! ありがとうございましたー!! 今回はカホン奏者の大先輩 村岡さんの企画に呼んで頂き 実現した遠征でした。 本当にありがとうございました!! なかなか来れてなかった東京で たくさんの温かいお客様…

結婚式

ども! 松田礼央です。 今日は我が妹の結婚式に出ました。 それはそれは素敵な日でした。 親父とオカンと3人並んで最初から泣きっぱなし。笑 嬉しいことに2nd-LEGで歌って欲しいと。 豊さんも一緒に祝ってくれました。 ありがとう。 僕は結婚式の後での移動…

夜長

こんばんは 松田礼央です。 いよいよ今週末に迫りました 東京ライブ 頑張っていきますよー! その前に、明日は 久しぶりのBAR HASEGAWA 土曜は結婚式にと 前向いていきましょ!! では!

ケイマトビ

ども 松田礼央です。 今日はワンマン以外の話もひとつ。 来たる、11/25に 新装開店の新のわのわカフェにて、 ツーマンライブを控える 【ケイマトビ】について。 ケイマトビは広島を拠点に活躍している2人組のデュオです。 2人はもともと豊さんの友人でした。…

ども! 松田礼央です。 寒い。 寒いのは嫌いです。 11月も半分終わっちゃってもう、 驚きです。 日々重要なことが続いております。 みなさんも体調管理はしっかりと! オレも気をつけなくちゃ。 寒いのは嫌いです。(´・ω・) ワンマン宜しくお願いします!!!

東京

どうも! 松田礼央です。 月曜ですねー! お元気ですか?? さて、今週は久しぶりに 東京でライブします! これから関東のライブも増やしていきたいと思ってるので、是非とも宜しくお願い致します! いい出会いがありますように! おまちしてますねー!! で…

グリーンプラザ別府

こんばんは 松田礼央です。 昨日はグリーンプラザ別府での インストアライブ 寒かったり、 ちょこっと雨降りだったり。 誘ってくださったtoumaさん ありがとうございました! 本日はライブスケジュールがなかったので、 新しいCDの細かな事務作業など PCと格…

ブラジル

こんばんは 松田礼央です。 12月2日のワンマンまで、 あと22日! 今日はサッカー日本代表とブラジル代表の一戦 観戦しました。 頑張れニッポン。 色々思いはありますが、 その辺はここではなく 月末のアゲハリーグで!笑 明日はグリーンモール別府で フリー…

京都の帰り道

こんばんは 松田礼央です。 本日は京都シルバーウイング 久々でした! ありがとうございました!! 定期的にと思いながら なかなか間が空きましたが また来ます! ツイキャスもありがとうございました! おでんたべよ! 本日新しいCDの情報解禁しました! 楽…

深夜に

どうも! 深夜にすみません。 松田礼央です。 今日はグランフロント ありがとうございました。 そこまで寒くない気候で助けられました。 これからのストリートは 寒さとの戦いが続くでしょうが、 今年のアワードに向けて 頑張ります! よければまだの方! Fa…

朝電車

おはようございます 松田礼央です。 朝から西行きの電車に揺られております。 姫路菓子まつりに出演です! 昨夜は5th streetのコンセプトライブ! 信政さんをお迎えして、『原点回帰』を掲げてお送りしました。 お越しの皆さん、ありがとうございました! い…

football lovers

ども! 松田礼央です。 本日は、信政さんの企画で サッカー好きのアーティストによる 楽しみだったイベント! OAとしての出演でしたが、 2人ともサッカーユニホームで 盛り上げてきましたー! 初めて2nd-LEGを聴いてくださった方も多く、 感謝いっぱいです!…

カレーライス

ども! 松田礼央です。 久しぶりにカレーを作った。 人生初めて、茄子の素揚げを作った。 オクラが安かったので、 秋やのに夏野菜カレー。 もちろん、肉は豚バラ。 我ながら、よくできた。 そんな穏やかな夜に、 穏やか過ぎて更新が遅れました。 今週末は 信…

録音

ども! 松田礼央です。 本日はレコーディング。 いよいよ大詰めの大詰めです。 1人でも多くの人に届けたい作品に 仕上がってきてます。 パーカッション、たくさん試して、たくさん録った とにかく、楽しみです。 楽しみにしてくれてると嬉しいです。 相方、…

最近すこしリニューアルした

ども! 松田礼央です。 本日、 相方が旧ユニットで久々にライブをしてる間に わたくしは大きめのお風呂に赴き、 久々にリフレッシュデイでございました。 明日も大詰めのレコーディング。 本当に期待していて下さい! ちなみに、レコ発を控えて、 最近すこし…

台風の夜に

ども! 松田礼央です。 本日は、大型台風と衆議院選挙という 日本中がなかなか濃い一日でした。 久しぶりに選挙に行き、 ちゃんとするとこはちゃんとしなきゃと 改まったところで、 やはり、ブログも更新しなきゃと 反省した次第です。。。(><) 本日は荒天…