Kick-Off of the 2nd-LEG

アコースティックユニット2nd-LEGの色々なこと。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大切なお知らせ

こんばんは。2nd-LEGよりご報告があります。 この度、2nd-LEGは、3月13日のチキンジョージワンマンと翌日のアフターパーティ以降、当面の間ライブ活動を休止する事にしました。 今回の決断は、これからの音楽の方向性や活動のあり方など、2nd-LEGのパフォー…

姫路公認路上

ども! 松田礼央です! いやー!!!!! 寒かったー!!!!! 姫路公認ストリート、 toumaさんと初めましてのX+さんと たくさんのお客様と 気温は寒いけど 心温まるライブとなりました! 写真が特にないので、 こんな感じです! 急遽、 年明け1月3日に歌い…

冬真っ盛り

ども! 松田礼央です! 寒さに打ちひしがれてる毎日です。 常夏に住みたい。 明日は姫路公認ストリート いつもお世話になってるtoumaさんと 初めましてのX+さんと 相当寒いみたいなので お越しの方はガチガチの防寒で!! 軍手して叩こうかな!笑 ではまた!

日曜日

ども! 松田礼央です! 今日はええ天気でしたねー! いよいよあと半月で今年も終わり。 photo by Saiga-nagi 今日は物思いに耽る1日 今年の自分を振り返りつつ 感謝を忘れずに 締めくくれるように 今年残りのライブも精一杯届けます! では! 残りスケジュー…

怒涛の1週間!

ども! 久しぶりです すみません 松田礼央です。 今週は年末らしく 慌ただしい毎日! のわのわ秘密基地からのLEOの日やってフィオーレディナーライブ楽しんでSLOPEへの出演で明日はアゲハリーグ! 定期イベントとしてスタートしたこの企画。 音楽とサッカー…

LEOの日

ども! 松田礼央です。 LEOの日、ありがとうございました! 満員御礼! 幸せです! ありがとうございました!

ども! 松田礼央です。 今日も寒かった。 やはり冬は苦手。 今日は縁あって ジャズ系のライブを鑑賞しておりました。 元々がジャズドラムの師匠についてた僕としては、とても刺激的な夜でした。 ジャンルの垣根が曖昧な最近の音楽において、僕なりの音を未だ…

ベロニカ

ども、 松田礼央です。 今日は久しぶりのベロニカ! ここでのライブはラグジュアリー✨ 回遊魚も届けられました! ありがとうございました!! 日付変わりまして、 安本豊、 生誕の日でございます! お祝いがてらに Twitterにコメントを! そして、 お祝いが…

12月 ~ソロ活動~

こんばんは! 松田礼央です。 今日はやけに寒かった!! 早くも12月ですが、 安本、松田とも個人ライブがあります! まずは安本豊ソロ出演 12月7日(木) @高架57 アモーレaki企画『今日一選手権』 開場18:30開演19:30 チャージ 1,500円+ご飲食代別途 そして、…

緊急開催!生唄後夜祭!

日付変わりまして、 こんばんは 松田礼央です。 SLOPEワンマンの余韻の中、 こんなの面白いかなーと思いまして、 考えつきました! 12/10(日) 緊急開催‼︎2nd-LEG 【回遊魚】レコ発生唄後夜祭!in のわのわカフェ~秘密基地~開場18:00 開演18:30チャージ¥2000+…

回遊魚となって

どうも! 松田礼央です。 まさかの寝落ち、、、(>_<) 深夜にすみません。。 12/2 2nd-LEGレコ発ワンマン ありがとうございました! いつものステージ いつもの音 いつもの楽屋 どこをとっても まさに『HOME GAME』 SLOPEにも感謝を伝えられたかな。 リリース…

いよいよ!

こんばんは! 松田礼央です。 いよいよです。 2nd-LEG レコ発ワンマンライブ 『HOME GAME』 最新作のCD 『回遊魚』 と共に、 色んな想いを 詰め込んだステージ。 最高の夜にします! もし、迷ってる方がいたら、 迷わずSLOPEへ! きっと素敵なライブをお約束…

まもなく!

こんばんは! 松田礼央です。 昨夜のアゲハリーグ、 本日はbar HASEGAWA、 ありがとうございました!! いよいよ、迫って来ましたレコ発ワンマン! 興奮しますね。 今の僕らの精一杯を 皆様にお届けする日。 是非とも、お越し下さい!! お願いします!! 迷…