Kick-Off of the 2nd-LEG

アコースティックユニット2nd-LEGの色々なこと。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストスパート!

こんにちは! 松田礼央です。 毎日毎日毎日毎日毎日、、、 寒いっ!! 少し体調崩しかけておりましたが、 皆様大丈夫ですか?? いよいよ今週末です! 2nd-LEG レコ発ワンマン in KOBE SLOPE 鍵盤触人 坂野雄亮さんの参戦も決定で ますますの夜にしまっせー…

東京2DAYSありがとう!!

どうも 松田礼央です。 東京2DAYS無事に終わりました! ありがとうございましたー!! 今回はカホン奏者の大先輩 村岡さんの企画に呼んで頂き 実現した遠征でした。 本当にありがとうございました!! なかなか来れてなかった東京で たくさんの温かいお客様…

結婚式

ども! 松田礼央です。 今日は我が妹の結婚式に出ました。 それはそれは素敵な日でした。 親父とオカンと3人並んで最初から泣きっぱなし。笑 嬉しいことに2nd-LEGで歌って欲しいと。 豊さんも一緒に祝ってくれました。 ありがとう。 僕は結婚式の後での移動…

夜長

こんばんは 松田礼央です。 いよいよ今週末に迫りました 東京ライブ 頑張っていきますよー! その前に、明日は 久しぶりのBAR HASEGAWA 土曜は結婚式にと 前向いていきましょ!! では!

ケイマトビ

ども 松田礼央です。 今日はワンマン以外の話もひとつ。 来たる、11/25に 新装開店の新のわのわカフェにて、 ツーマンライブを控える 【ケイマトビ】について。 ケイマトビは広島を拠点に活躍している2人組のデュオです。 2人はもともと豊さんの友人でした。…

ども! 松田礼央です。 寒い。 寒いのは嫌いです。 11月も半分終わっちゃってもう、 驚きです。 日々重要なことが続いております。 みなさんも体調管理はしっかりと! オレも気をつけなくちゃ。 寒いのは嫌いです。(´・ω・) ワンマン宜しくお願いします!!!

東京

どうも! 松田礼央です。 月曜ですねー! お元気ですか?? さて、今週は久しぶりに 東京でライブします! これから関東のライブも増やしていきたいと思ってるので、是非とも宜しくお願い致します! いい出会いがありますように! おまちしてますねー!! で…

グリーンプラザ別府

こんばんは 松田礼央です。 昨日はグリーンプラザ別府での インストアライブ 寒かったり、 ちょこっと雨降りだったり。 誘ってくださったtoumaさん ありがとうございました! 本日はライブスケジュールがなかったので、 新しいCDの細かな事務作業など PCと格…

ブラジル

こんばんは 松田礼央です。 12月2日のワンマンまで、 あと22日! 今日はサッカー日本代表とブラジル代表の一戦 観戦しました。 頑張れニッポン。 色々思いはありますが、 その辺はここではなく 月末のアゲハリーグで!笑 明日はグリーンモール別府で フリー…

京都の帰り道

こんばんは 松田礼央です。 本日は京都シルバーウイング 久々でした! ありがとうございました!! 定期的にと思いながら なかなか間が空きましたが また来ます! ツイキャスもありがとうございました! おでんたべよ! 本日新しいCDの情報解禁しました! 楽…

深夜に

どうも! 深夜にすみません。 松田礼央です。 今日はグランフロント ありがとうございました。 そこまで寒くない気候で助けられました。 これからのストリートは 寒さとの戦いが続くでしょうが、 今年のアワードに向けて 頑張ります! よければまだの方! Fa…

朝電車

おはようございます 松田礼央です。 朝から西行きの電車に揺られております。 姫路菓子まつりに出演です! 昨夜は5th streetのコンセプトライブ! 信政さんをお迎えして、『原点回帰』を掲げてお送りしました。 お越しの皆さん、ありがとうございました! い…