Kick-Off of the 2nd-LEG

アコースティックユニット2nd-LEGの色々なこと。

2017-09-30から1日間の記事一覧

9月も終わり

ども 松田礼央です! 9月の最終日! 光陰矢の如し。 今年も残りあと3ヶ月ですよー 10月はしょっぱなから アクセル全開のライブ! 明日!お昼!! 10月1日(日)@三宮アゲハベース『神戸アゲハリーグ 第1節』出演:2nd-LEG/福見健二&康本少年open 12:00 start 1…

疲労です。

どうも、2nd-LEGの安本 豊です。 毎日更新の松田を尻目に稀に更新の安本 豊です。 朝から手伝っていた 友人の引っ越し作業も 一段落。 思えばこいつの引っ越しを 手伝うのはこれで3回目。 今、彼はレンタルしていたトラックを 返しに行っているので その間…

強いです。

どうも、2nd-LEGの安本 豊です。 毎日更新の松田を尻目に稀に更新の安本 豊です。 ものすごい 重たい心を蹴りあげて 今日も朝からランニング。 達成感がたまらない。 早朝に録り貯めた テレビを見るのが日課になってきました。 ぼやーんとしているこの時間 …

まさかです。

どうも、2nd-LEGの安本 豊です。 毎日更新の松田を尻目に稀に更新の安本 豊です。 先ほど 家に帰宅。 お腹がグーグー 鳴っています。 今、僕は夜に食べるのを控えているので 明日の朝がとんでもなく待ち遠しいです。 食生活の改善と適度(過度)な運動を して…