Kick-Off of the 2nd-LEG

アコースティックユニット2nd-LEGの色々なこと。

こにしです。

どうも、2nd-LEGの
安本 豊です。

 

毎日更新の松田を尻目に
稀に更新の安本 豊です。

 

 

 

つい先日、素敵な

再会がありました。

 

 

こにし


f:id:leo-cajon:20170808233414j:image

 

 

 

スーパーマーケットですね。

 

 

昔は僕の家の裏にあったんです。

 

 

 

とにかく

鮮魚コーナーが素敵で

 

 

魚たちが

とてもセクシー

ほぼ毎日、魅せられていました。

(観賞しにだけでも行ってました)

 

 

なかでも

海鮮巻きがすごかったですね。

 

鉄火巻き》

こいつはもう

セクシー&ダンディズム

その上

知的でユーモラス。

 

 

刺激が強いので

写真は控えますが。

 

 

街全体で

こいつ(鉄火巻き)の取り合い。

 

 

午前中には

鮮魚コーナーから姿を消します。

 

 

なので、休みの日なんかは

人々達との小競り合いです。

 

 

その他にも

唐揚げも人々を魅了してましたね。

 

 

僕の友人は

《我が家の唐揚げ》を

この小西屋さんの唐揚げにしていました。

 

 

その友人は

旦那さん、子供もいる

女性。

 

 

 

そう、人妻をも

魅了する程の

セクシー&ダンディズム。

 

 

ほんと

恐いですよね。

 

 

僕も知らない内に

幾度となく

家に連れ込んでました

 

 

小西屋さんの唐揚げ。

 

 

 

そんな素敵なスーパーが

突然、閉店してしまったんです。

 

 

僕は胸の痛みが

拭えず

曲も書きました。

 

 

 

離れてから

2年程、経とうとする頃

(3日前)

 

 

なんと

『あの街に小西屋あるで』

という

素晴らしい情報提供者に遭遇。

 

 

そして

小西屋に向かう

あった

鮮魚コーナー向かう

鉄火巻

あった

うれしい

買う

うれしい

食べる

美味しい

 

 

嬉しい!!

 

 

 

では、また!