Kick-Off of the 2nd-LEG

アコースティックユニット2nd-LEGの色々なこと。

イマジンです。

 

 

どうも、2nd-LEGの
安本 豊です。

 

毎日更新の松田を尻目に
稀に更新の安本 豊です。


今日も暑かったですね。


テレビで
大阪の気温が39℃と聞いた時は
フラ~っとしましたね。

実際、その時は
体中
快適にエアコンの風を
浴びてたんですけど。


イマジネーションが
僕の温度を上げました。

 

想像力って言うのは
ホントに大事ですね。


ただ、想像にばかり
任せてはいられません。


自分の体で、肌で
何事も
感じなければなりません。


なので
大阪はグランフロントで
ストリートライブ。

今回も合同ストリート(詳しくはLブログで!)

 

 
f:id:leo-cajon:20170713232754j:image

 

想像通り暑かったですね。


想像より下でも上でもなく
想像の真芯を捉えた暑さ。


安心して汗をかけました。


何故に
こんなに想像通りなのか
恐いくらいだったんですけれど。

 

きっとニュースで温度を聞いてたせいですね。

 

ニュースって言うのは
ホントに大事ですね。

 

では、また!