Kick-Off of the 2nd-LEG

アコースティックユニット2nd-LEGの色々なこと。

2017-07-08から1日間の記事一覧

新コンテンツリリース

から5日経って、どんどん登録増えてきてます!笑 2nd-LEG公式LINE@! ありがたい!!まだの方! 是非とも登録プリーズです! 2nd-LEG公式LINE@https://line.me/R/ti/p/@sny4118p @sny4118p こんばんわ! 競いあうように更新していきます。笑 今日の写真は1…

お久しぶりです。

どうも、2nd-LEGの安本 豊です。 毎日更新の松田を尻目に稀に更新の安本 豊です。 変な夢を見た。 お寿司屋さんに食べに行くんですがその店の前に口ならしとして別のお寿司屋さんに向かう俺。 その道中でスーパーのお寿司を購入。 起床。 だから、お昼御飯は…

(´Д` )

どーもです! 松田です! ブログ更新できずでご心配お掛けしました。(´Д` ) 昨晩は相方の記事のおかげで、2nd-LEGとしての毎日更新は継続できました。。。 ありがとう。豊さん。 さて、本日は高架57にてスリーマンライブ! 役所タケシのワンマン応援企画! …

ブルームーンです。

どうも、2nd-LEGの安本 豊です。 毎日更新の松田を尻目に稀に更新の安本 豊です。 七夕の夜どう過ごしましたか? 僕はといえば神戸、ハーバーランドにあるモズライトカフェで月に1度ある友人でありライバル、シンガーソングライター長島 寛とのイベント《ブ…