Kick-Off of the 2nd-LEG

アコースティックユニット2nd-LEGの色々なこと。

的中です。

 

 

どうも、2nd-LEGの
安本 豊です。

 

毎日更新の松田を尻目に
稀に更新の安本 豊です。

 

今日は雨ですね
ザンザン降り。

2nd-LEGとしては
加古川駅前ストリートを
中止にしましたので
悔しさの残る今日。


なので運動として
スポーツジムへ行き
ランニングに筋トレ
身体を疲れに疲れさして
疲れました。


良い疲労。

 


そういや昨日
ライブ会場に向かう途中、スーパーに立ち寄り
なんか心に残る親子に出会った。

 

お父さんと息子。

お父さんの年齢は僕(30歳)くらいかな。


子供は4.5才くらいかな。


スーパーで
アイスを買って貰ったんやろう
すぐさまそれを取り出し
一口パクリ。

 

子供『やっぱりや!やっぱりそうやったんや!
   思った通りや!僕は思ってた!』


父親『ん?』

 


子供『夏のアイスは美味い!!!』

 

父親『ほんまやなー。』

 

お茶だけ買うつもりだったけど
なぜか一緒に
オレンジジュースも買いました。


楽しい気持ちになったんや。


良い光景。

 

f:id:leo-cajon:20170709220717j:image


では、また!