Kick-Off of the 2nd-LEG

アコースティックユニット2nd-LEGの色々なこと。

台風の夜に

ども!

松田礼央です。

 

本日は、大型台風と衆議院選挙という

日本中がなかなか濃い一日でした。

久しぶりに選挙に行き、

ちゃんとするとこはちゃんとしなきゃと

改まったところで、

やはり、ブログも更新しなきゃと

反省した次第です。。。(><)

 

本日は荒天のなか、 

道の駅みきにて、イベントでした!

お集まりいただいた皆さん、

また、大変な中運営して頂いたスタッフの皆様、ありがとうございましたー!

 

f:id:leo-cajon:20171022235429j:image

 

初めましての皆さんが多い中、

楽しく演奏させて頂きました!

僕らにとっても元気を頂ける素敵な1日でした!

先日のumeda TRADに引き続き

toumaさんもありがとうございました!

f:id:leo-cajon:20171022235556j:image

また11/11にイオンモール別府にてフリーライブご一緒させて頂きまーす! 

f:id:leo-cajon:20171022235606j:image

  

『コンセプト』

 

これからも、その日、その場所がより特別な意味を持つような、そんな空間を、演奏を、皆さんに届けたいと思います!

 

台風の影響、本当にお気を付けて!

 

では!おやすみなさーい!