Kick-Off of the 2nd-LEG

アコースティックユニット2nd-LEGの色々なこと。

パラパラです。

どうも、2nd-LEGの
安本 豊です。

 

毎日更新の松田を尻目に
稀に更新の安本 豊です。

 

 


むかーし住んでいた街の
たまーにしか連れて行ってもらえなかった
中華料理屋さんに行ってきた。


15年以上行ってない
雰囲気です。

 

雰囲気って
大事ですよね。


でも、この場合の雰囲気は
あまり役に立たない雰囲気なので
前回、そのお店に行ったのは
かなり前。

と言う表現に変えます。   

 


《博愛》

 
f:id:leo-cajon:20170911144754j:image


ここの焼き飯を
キラキラした目で
モングリモングリ食べていた
少年時代。


そう、少年の頃
住んでいた街なので
思い出が沢山です。

 

放課後、友達と待ち合わせに使う
赤いポスト通称
《赤ポス》

子供達みんなの待ち合わせ場所でした。


後は野犬が出まくる山。

当時逃げまどってました
そのお陰で
俊足と言う称号も
手に入れました。


そして、今回の主役
焼き飯。

 
f:id:leo-cajon:20170911144810j:image
              

相変わらずの
絶品丸出し具合に
半ニヤケの僕。

 


良い思い出も
悪い思い出も
沢山ある生まれ育った街
たまには浸りに来よう。

 

そして、気分の良い僕は
帰りにシャトレーゼ
牛乳のアイスを頬張ったんや。

 

 


頬張ったんや。

 

さぁ今日も歌います。


では、また!