Kick-Off of the 2nd-LEG

アコースティックユニット2nd-LEGの色々なこと。

戦いです。

どうも、2nd-LEGの
安本 豊です。

 

毎日更新の松田を尻目に
稀に更新の安本 豊です。

 

 

今日は

大阪ルイードでライブでした。

(詳しくは多分Lブログで!)

 

 

熱い熱い方々との

共演。

 

 

とても刺激的でした。

 

 


f:id:leo-cajon:20170816011520j:image

 

 

今日は

サンドイッチではなく

お弁当を持っていきました。

 

腹ペコで

むさぼり食べたので

写真は無いです。

 

 

自分で

入れるものを考えてるので

何が入ってるか

分かってるくせに

 

『どんな、お弁当が俺を待っとるんやぁ』

 

と言う

気持ちになりますね。

 

 

もう、めっちゃ楽しかったです。

 

 

お弁当食べるの

めっちゃ楽しかった。

 

 

『このおかずの量やったら、お米をこんな配分で食べていこう』

 

こうした戦略も考えながらの

お弁当。

 

 

 

 

とても刺激的でした。

 

 

そんな今日のライブは

打ち上げがありまして

みんなで乾杯(僕はウーロン茶)

楽しくやりました。

 

 

僕の目の前には

美しい

ポップコーン。


f:id:leo-cajon:20170816012905j:image

美味しそうに撮れたと

思います。

 

 

夜のお菓子等は

控えてるので

苦しかったです。(勝った)

 

 

 

とても刺激的でした。

 

 

 

では、また!