Kick-Off of the 2nd-LEG

アコースティックユニット2nd-LEGの色々なこと。

ゲストです。

どうも、2nd-LEGの
安本 豊です。

 

毎日更新の松田を尻目に
稀に更新の安本 豊です。

 

 

 

今日は

アラビアータをお昼に食べまして

ものすごい

ニンニクを使いまして。

 

 

手作りです。

 

 

とっても

美味しく笑顔の完食でした。

 

 

でもね、襲いくる不安があったんよ。

 

 

 

不安が襲いくるんよ。

 

 

今日はライブやったんよ。

 

 

 

不安というか

確信が襲いくるんよ。

 

 

 

ニンニクを食べた人って

 

『あっ!ニンニク‼』

 

 

これ言われます。

 

 

 

『臭っ!誰かニンニク食べたん!?』

 

 

 

これ言われます。

 

 

 

ニンニク食べるのに

勇気が必要になってくるのや。

 

 

 

なってくるのや。

 

 

 

美味しい

アラビアータでした!

 


f:id:leo-cajon:20170811004019j:image

 

 

そんな

今日は仲の良いシンガーソングライターの

《あすみ》のイベントに

呼んでいただきまして

久しぶりに一人で歌って来ました。

 

 

彼女の歌は

出会った頃から惹かれてまして

今日も彼女の世界に飲まれました。

 

 

良い刺激を

もらいました。

 


f:id:leo-cajon:20170811004525j:image

 

 

 

ゲストミュージシャンの

松田さんも

とっても素敵でした。

 

 

 

 

では、また!