Kick-Off of the 2nd-LEG

アコースティックユニット2nd-LEGの色々なこと。

画像なしです。

どうも、2nd-LEGの
安本 豊です。

 

毎日更新の松田を尻目に
稀に更新の安本 豊です。

 

 


今日は
よく眠れそうです。


なぜなら
走りまくったからですね。

 

食後に。


晩御飯後に。


今夜は
沢山食べ過ぎて
眠気がすごすぎた。


そのまま寝たいと言う
気持ちで一杯になりそうでしたが
1日1回は
《少し激しめの運動》を
最近、掲げてますので
先ほど(22:30頃)まで
ランニングそしてダッシュを
繰り返していました。

 

先日ランニング中
見知らぬおじいちゃんに
平然と抜かれた悔しい気持ちが
毎日のガソリンになっています。

 


だんだんと離れていく
おじいちゃんの背中。

 

僕、頑張らせてもらいます。

 





そんな今日は
いつもお世話になっているライブハウス
《神戸SLOPE》が年内で閉店するという
発表がありました。


色んな良い思い出を作れた場所です。

 


12月2日のワンマンライブ
素晴らしいものを
届けられる様


明日も走りますね。

 


僕、頑張らせてもらいます。

 

では、また!