Kick-Off of the 2nd-LEG

アコースティックユニット2nd-LEGの色々なこと。

グランフロント帰り道

ども

 

松田礼央です。

 

随分とサボっちゃいまして、、、

すみません。。(´Д` )

 

またしっかりと復活していきます!

 

今日はグランフロントで

恒例の3組で合同バスカーLive!

たくさんお集まりありがとうございましたー!

ドンちゃん、誠さんも、

ありがとうございました!

 

f:id:leo-cajon:20171011224117j:image

 

10月入って色々ありましたねー!!

 

チキンジョージでお祭り騒ぎしたり、

久しぶりにラジオの生放送でたり、

ハッピーローラで歌い語ったり、

スリーマンを相方に任せてしまったり、

群馬県に行ったり

ライブの合間にレコーディングしたり

 

最近、一つ一つのライブに込める思いが

どんどん濃くなっていて、 

すごく充実した疲労感がある毎日です。

辛い時期も楽しい時期もあるのが

音楽活動ってもんですけど、

今の2nd-LEGの周りには

いい空気感があるように思います。

本当に応援してくれる皆さんのおかげです。

改めて、

ありがとうございます!!

 

 

10月後半戦、

まだまだ楽しいライブがたくさんあります!

 

そして、

11月4日の5th STREETコンセプトライブ。

 

f:id:leo-cajon:20171011223739j:image

 

今回は2nd-LEG結成前から

僕らの音楽活動に

大きな影響を与えてくれた

信政誠さんをお迎えして、

【原点回帰】というコンセプトのもと、

たっぷりとお届けします。

 

9月のコンセプトワンマンを皮切りに

大阪の拠点として

定期的な企画ライブを開催していく

この5th streetが、

2nd-LEGにとって

大切な場所になっていきます。

 

ぜひ、おまちしてますね!

 

ご予約、お問合せはこちら

➡️2ndleg.info@gmail.com

 

今日はこの辺で!

では!

 

f:id:leo-cajon:20171011223839p:image

1週間越えです。

どうも、2nd-LEGの
安本 豊です。

 

毎日更新の松田を尻目に
稀に更新の安本 豊です。

 

 

 

ちょっと久々の更新です。

 

 

まぁ、僕は稀の登場なんで

こんな感じですね。

 

 

この1週間も様々な事が

ありました。

 

 

まずは


f:id:leo-cajon:20171010080333j:image

 

メロンソーダですね。

 

これは

かなり久しぶりにいただきました。

 

僕は本物のメロンに対しては

凛とした態度をとれるのですが

メロンソーダ

メロンパン

メロン何々に目がないです。

 

小さい頃

スーパーで迷子になっても

メロンパンがあるところに行けば

僕が居たものです。

 

 

佇んでいたものです。

 

 

好きなものは身を助けます。

 

 

そんなメロンソーダで

喉をならす。

 

 

プリティな時間を

過ごさせてもらいました。

 

 

そして


f:id:leo-cajon:20171010081502j:image

 

 
f:id:leo-cajon:20171010081536j:image

グランピング。

BBQですね。

 

キノコを中心に

焼いていきました。

 

周りには

暴れまわる子供たち

焼きまくる大人たち。

 

あれが足りない

これが足りない

あれを買うの忘れた

あの人が持ってるやつ良いな

等、やんややんや言いながら

非常に充実し満足の時間を

過ごさせてもらいました。

 

 

 

 

こう言う時間を曲にしていきます。

 

 

 

では、また!

 

 

 

 

 

 

アゲハリーグ開幕!

ども!

 

寝落ちです。

松田礼央です。

 

昨日は2nd-LEG×福見健二&康本少年

アゲハリーグ第1節にお越し頂き、ありがとうございました!

 

f:id:leo-cajon:20171002110804j:image

 

サッカートークもガンガンお届けしまして、

楽しいイベントでしたねー!!

 

いつもお世話になっておりますageha baseさん、ランチライブという事で素敵なメニューもご用意いただきました!

 

f:id:leo-cajon:20171002110821j:image 

 

第2節ももうすぐ日程発表できそう!

またお待ちしてます!

 

 

いよいよ、明後日!

チキンジョージまってます!!!

 

f:id:leo-cajon:20171002110844j:image

 

では!

9月も終わり

ども

 

松田礼央です!

 

9月の最終日!

 

光陰矢の如し。

 

 

今年も残りあと3ヶ月ですよー

 

10月はしょっぱなから

アクセル全開のライブ!

 

明日!お昼!!

10月1日(日)@三宮アゲハベース
『神戸アゲハリーグ 第1節』
出演:2nd-LEG/福見健二&康本少年
open 12:00 start 13:00
料金¥3,000 +1ドリンク

ご予約はこちら→2ndleg.info@gmail.com

 

随分と涼しい日が続いてますが、

熱いアツいライブをお届けします!

 

お楽しみに!

お待ちしてます!!

 

  

 

10月4日も迫ってます!

 

宜しくです!!

 

f:id:leo-cajon:20170930234558j:image

 

では!

 

 

疲労です。

どうも、2nd-LEGの
安本 豊です。

 

毎日更新の松田を尻目に
稀に更新の安本 豊です。

 

 

 

 

朝から手伝っていた

友人の引っ越し作業も

一段落。

 

 

思えばこいつの引っ越しを

手伝うのはこれで3回目。

 

 

 

今、彼はレンタルしていたトラックを

返しに行っているので

その間に開けれるドアを全て開け

ひねれる蛇口は全てひねり

点けれる電気は全て点け

米を見つけました。


f:id:leo-cajon:20170930124630j:image

 

 

炊きたいですね。

 

 

一通り出来る事を終えたので

ブログ書いてます。

 

 


f:id:leo-cajon:20170930124744j:image

 

ひっそり

トラックに載せておいた

僕のマイボール。

 

 

今のうちに

このマイボールを使って

出来るかぎりのトレーニングを

したいと思います。

 

 

 

あいつの帰宅まで残り20分。

 

 

 

では、また!

強いです。

どうも、2nd-LEGの
安本 豊です。

 

毎日更新の松田を尻目に
稀に更新の安本 豊です。

 

 

 

ものすごい

重たい心を蹴りあげて

今日も朝からランニング。

 

達成感がたまらない。

 

早朝に録り貯めた

テレビを見るのが日課になってきました。

 

 

ぼやーんとしているこの時間

とても好き。

 

そんな僕は

今日、友人の引っ越しのお手伝い。


f:id:leo-cajon:20170930092029j:image

 

新居へのワクワク感を隠せない友人を

振り切り

トレーニングのつもりで

働こう。

 

 

体を動かせられて

ラッキー。

 

 

終えたら何か

奢ってもらおう。

 

 

 

汗かくで。

 

 

では、また!

 

まさかです。

どうも、2nd-LEGの
安本 豊です。

 

毎日更新の松田を尻目に
稀に更新の安本 豊です。

 

 

 

先ほど

家に帰宅。

 

 

お腹がグーグー

鳴っています。

 

今、僕は夜に食べるのを控えているので

明日の朝がとんでもなく待ち遠しいです。

 

 

食生活の改善と適度(過度)な運動を

しているので

ハングリー精神抜群です。

 

 

昔は食べても食べても

太らなかったのですが(サッカーのお陰)

今はモニンモニンにすぐなります。

 

 

ちょっと自分に厳しく。

 

 

今もお腹に力を入れてブログ書いてます。

 

 

9月も終わりを迎えようと

してますね。

 

 

2日のコンセプトライブ

16日の古民家ライブ

そして

20日のイタリアンディナーライブ

 

新しい事にいくつかチャレンジをした

9月。

 

 

他の月よりは

少ないライブ本数だったのですが

濃厚な内容でしたので

充足感があります。

 

 

10月以降も色々なアイデア

形に出来る様、止まらずにやっていきますね。

 

 

あと、サボらず

早朝ランニングは続けますね。

 

 

 

だから

体を休めるで。

 

 

では、また!