Kick-Off of the 2nd-LEG

アコースティックユニット2nd-LEGの色々なこと。

ども!

松田礼央です。

 

今日も寒かった。

やはり冬は苦手。

 

今日は縁あって

ジャズ系のライブを鑑賞しておりました。

元々がジャズドラムの師匠についてた僕としては、とても刺激的な夜でした。

 

ジャンルの垣根が曖昧な最近の音楽において、僕なりの音を未だ模索する事も多いです。

 

今日は相方、安本豊の誕生日。

3年近く相方として1番近くで音を重ねてるわけですが、年々凄みを増す彼に感謝してるわけで、心からのおめでとうをここに記したいと思います。

 

さて、明日は緊急開催の

リリースワンマンの後夜祭的なイベント。

いつも以上にゆったりと、アットホームに、

久しぶりの生音でのライブをお届けします!

是非とも遊びに来てくださいね!

f:id:leo-cajon:20171209233730j:image

 

そして、明後日月曜は

松田礼央企画

LEOの日。

 

松田礼央カホン奏者として

独り立ちするきっかけとなったイベント。

立ち上げからお世話になった

神戸voiceで最後のステージ。

f:id:leo-cajon:20171209234105j:image

 

32回目までに

沢山出てくれた

てふてふさんと岩佐圭介。

 

そして、カホンを相方にもつ

奥村兄弟の奥村由紀さん。

 

さらに、これまでで初となる

公募枠からの、会うのも初めて

山根将太郎さん。

 

その日、その場で生まれる

歌とカホンの化学反応。

LEOの日らしいラインナップで

お届けします!

 

カホンが歌に対して

ぐっとくる瞬間を

感じに来てください!

 

 

ではまた明日!