Kick-Off of the 2nd-LEG

アコースティックユニット2nd-LEGの色々なこと。

東京2DAYSありがとう!!

どうも

松田礼央です。

 

東京2DAYS無事に終わりました!

ありがとうございましたー!!

 f:id:leo-cajon:20171121230618j:image

f:id:leo-cajon:20171121230643j:image

 

 

今回はカホン奏者の大先輩

村岡さんの企画に呼んで頂き

実現した遠征でした。

 

f:id:leo-cajon:20171121230723j:image

 

本当にありがとうございました!!

 

なかなか来れてなかった東京で

たくさんの温かいお客様の中で演奏。

感謝感謝でした。

 

初めましての方や

再開を果たせた共演の皆さんとも

連日連夜濃い話で盛り上がり、

これからの関東での活動のきっかけを

たくさん頂きました!!

 

また早々に、そして定期的に

東京、関東へ来ます!

宜しくお願いしますねー!!!

 

 

そして、、

僕はというと、

明日明後日と東京での個人活動があります故、

東京に残っています。

 

明日は某撮影。

明後日は某クローズドのパーティ演奏。

 

もう少し東京で頑張って来ます!

 f:id:leo-cajon:20171121230829j:image

 

 

12月12日のディナーライブ、

本日LINE@の先行予約受付スタートでしたが、

明日の昼12:30より一般予約もスタート!

f:id:leo-cajon:20171121230558j:image

クリスマス風味でお届けします!

是非ともお待ちしてます!

 

では!