Kick-Off of the 2nd-LEG

アコースティックユニット2nd-LEGの色々なこと。

ケイマトビ

ども

 

松田礼央です。

 

 

今日はワンマン以外の話もひとつ。

 

来たる、11/25に

新装開店の新のわのわカフェにて、

ツーマンライブを控える

【ケイマトビ】について。

 

f:id:leo-cajon:20171116001702j:image

 

ケイマトビは広島を拠点に活躍している2人組のデュオです。

 

2人はもともと豊さんの友人でした。

 

僕が初めて彼らに会ったのは

神戸のライブハウスに

安本豊のサポートとして出た時。

 

当時、

コンクリートという名前で活動してた2人が

広島から歌いに来てました。

 

その日はこちらがダブルヘッダーで、

僕らが着いた時には、2人の演奏は終わってしまっていましたが、僕らの演奏のコンビネーションをすごく褒めてくれたのを覚えてます。

 

僕も帰宅後、2人にもらったCDを聴いて、生で聴いたらもっと素敵やろなーと思いを巡らしたのもすごく覚えてます。

 

そして、その数年後、

2nd-LEGを結成した事を聞いて、すぐに広島でのライブを企画してくれた2人。

 

以来、神戸と広島でイベントを企画しては呼び、呼ばれ、 互いに刺激しあえる仲間です。

 

めちゃめちゃ素晴らしいユニットです。

歌も人柄も。

 

是非とも皆さんにも聴いて、体感してもらいたい歌い手です。

 

11月25日は新のわのわカフェへ!!

f:id:leo-cajon:20171116001702j:image

お待ちしてます!!

 

 

では!