Kick-Off of the 2nd-LEG

アコースティックユニット2nd-LEGの色々なこと。

朝電車

おはようございます

 

松田礼央です。

 

朝から西行きの電車に揺られております。

姫路菓子まつりに出演です!

 

f:id:leo-cajon:20171105090726j:image

f:id:leo-cajon:20171105090730j:image

 

昨夜は5th streetのコンセプトライブ!

信政さんをお迎えして、『原点回帰』を掲げてお送りしました。

お越しの皆さん、ありがとうございました!

 

f:id:leo-cajon:20171105091441j:image

 

f:id:leo-cajon:20171105091452j:image

 

f:id:leo-cajon:20171105091524j:image

 

いやー、よう喋りましたね!!笑

本番前の楽屋でもずーと喋ってましたけど、信政さんとは先輩後輩の間柄ではありますが、付き合いも長く、音楽や活動について、要所要所で色々と相談にも乗ってもらったり、最近では一緒にボール蹴ったりと、本当に仲良くして頂いてるので、相方も活き活きしてましたね!笑

 

それぞれの音楽やステージをぶつけ合う、そんな圧の高いツーマン企画をここ5th streetで続けていけたらと、構想を膨らましながら帰路につきました。

 

信政さんと直近では、11月7日のグランフロントでまたご一緒なので、ぜひ!

 

この三連休もたくさんの演奏させて頂きました。

12月2日

神戸SLOPEでのレコ発ワンマンまで、

1ヶ月をきりました。

至らぬ点も多々ありますが、

全力で臨みたいと思いますので、

応援の程、宜しくお願いします!!

 

CDの情報も徐々に解禁していきます!

 

 

では!

菓子まつり、楽しんでいこ!