Kick-Off of the 2nd-LEG

アコースティックユニット2nd-LEGの色々なこと。

1週間越えです。

どうも、2nd-LEGの
安本 豊です。

 

毎日更新の松田を尻目に
稀に更新の安本 豊です。

 

 

 

ちょっと久々の更新です。

 

 

まぁ、僕は稀の登場なんで

こんな感じですね。

 

 

この1週間も様々な事が

ありました。

 

 

まずは


f:id:leo-cajon:20171010080333j:image

 

メロンソーダですね。

 

これは

かなり久しぶりにいただきました。

 

僕は本物のメロンに対しては

凛とした態度をとれるのですが

メロンソーダ

メロンパン

メロン何々に目がないです。

 

小さい頃

スーパーで迷子になっても

メロンパンがあるところに行けば

僕が居たものです。

 

 

佇んでいたものです。

 

 

好きなものは身を助けます。

 

 

そんなメロンソーダで

喉をならす。

 

 

プリティな時間を

過ごさせてもらいました。

 

 

そして


f:id:leo-cajon:20171010081502j:image

 

 
f:id:leo-cajon:20171010081536j:image

グランピング。

BBQですね。

 

キノコを中心に

焼いていきました。

 

周りには

暴れまわる子供たち

焼きまくる大人たち。

 

あれが足りない

これが足りない

あれを買うの忘れた

あの人が持ってるやつ良いな

等、やんややんや言いながら

非常に充実し満足の時間を

過ごさせてもらいました。

 

 

 

 

こう言う時間を曲にしていきます。

 

 

 

では、また!