Kick-Off of the 2nd-LEG

アコースティックユニット2nd-LEGの色々なこと。

古民家ライブin多可町

ども!

松田礼央です!

 

昨日は古民家ライブin多可町!
雨の中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

 

まずは古民家再生ワークショップ!
2nd-LEGも土壁塗りを体験しました!

f:id:leo-cajon:20170918004248j:image
☝️鬼棟梁に怒られながら作業をする新人左官職人の図

 

楽しかったー!!!
少年に戻ったようなそんな時間でした!

 

お昼は蒔きのかまどで炊く羽釜御飯!

f:id:leo-cajon:20170918004315j:image

 

これまた絶品!
たくさんおかわりしました!笑


そして、
夕方からは古民家ライブスタート!

 

 f:id:leo-cajon:20170918004331j:image

(お写真拝借しました!すみません!)


素敵な時間でした!

 

 

 

 

使われなくなった建物を、
みんなで再生させて、
新しいスペースに生まれ変わり、
そこにまた人々が集い、
コミュニティがうまれる。

 

今回ご縁を頂いた
『紡~tsumugi~』の皆さん
ありがとうございました!

古民家 | 多可町 | 紡 —TSUMUGI—

 

 

次回の古民家ライブも決まっております!

 

f:id:leo-cajon:20170918004645j:image

10月14日

古民家ギャラリー&雑貨

『kotonoha』さんにて!

 多可町・古民家ギャラリー&雑貨 kotonoha

お昼の開催です!
アクセスは車でないと難しいですが、
なかなか味わえない素敵な空間でのライブ、お誘い合わせの上是非お越しください!


ではこのへんで!
おやすみなさい!