Kick-Off of the 2nd-LEG

アコースティックユニット2nd-LEGの色々なこと。

激動です。

どうも、2nd-LEGの
安本 豊です。

 

毎日更新の松田を尻目に
稀に更新の安本 豊です。

 

 

8月が

終わりました。

 

 

沢山、歌いました。

 


f:id:leo-cajon:20170901013255j:image

 

そして、沢山弾きました。

 

 

 

 

振り返る

間もなく

 

9月も沢山、歌い弾く。

 

 

隣で

叩く叫ぶ。

 

 

 

どうぞ

2nd-LEGをよろしく。

 

 

 

いやいや、振り返るで。

 

 

 

遡ること

1年前の8月末

先ほど画像にあった

ギターを買いました。

 

 

つるりーんっと

キレイなギターを

嬉しくって

ライブで

ジャッカジャカ弾いた

1年前の8月末。

 

 

1年経って

みたら

ちょっとだけキズついてました。

 

 

 

もっと弾け俺。

 

 

 

では、また!