Kick-Off of the 2nd-LEG

アコースティックユニット2nd-LEGの色々なこと。

深夜の大事なお知らせ!

ども!

松田礼央です!

 

 

本日はスタークラブにてライブ!

韓国以来お久しぶりのキナコさんが

神戸に来るということで、

そうとうハッピーな夜でした!

ありがとうございました!

 

そして!

本日昼に発表しました!

 

 9/2のワンマン、遂に定員に達し、SOLDOUTしたはずだったんですが!

 

ですが!!!

 

実は5th Streetは2Fと3Fの2会場あるライブハウスで、はじめ2Fのフロアでライブする予定でした。
そして、2Fの定員数に達したので

運営にご一報入れたところ、

なんと!

5thさんのご好意により、
より大きな3Fの会場に変更して開催することになりました!

つまり、

あと一週間足らずにして、

20名の追加席決定!!笑

大プレッシャー!!!笑

 

 

是非ともお越しください!!!

 

f:id:leo-cajon:20170828013934j:image

 

では!