Kick-Off of the 2nd-LEG

アコースティックユニット2nd-LEGの色々なこと。

生活です。

どうも、2nd-LEGの
安本 豊です。

 

毎日更新の松田を尻目に
稀に更新の安本 豊です。

 

 

 


f:id:leo-cajon:20170824021258j:image

 

 

今日は

よくライブをさせてもらっている

《高架57》で開催された

イベントに参加してきました。

 

 

 

色んな

ミュージシャンが歌いに来ていて

じっくり聴いてました。

 

 

この《高架57》は

大人の秘密基地

(秘密になったらアカンねやけど)

のような独特な雰囲気で

観ている方達との距離も非常に近い。

 

 

精神的な距離も近くなるような。

 

 

それでいて

夢の国のような。

 

 

 

 

夢の国で思い出したんですけど

今年の夏は

ミッキーマウスのTシャツを

沢山、買いましたね僕。

 

 

今日もミッキーマウス

歌いましたからね。

 

 

 

おっ、洗濯機が僕を呼んでるようです。

 

 

 

 

 

干します。

 

 

 

 

では、また!