Kick-Off of the 2nd-LEG

アコースティックユニット2nd-LEGの色々なこと。

ドライバーです。

どうも、2nd-LEGの
安本 豊です。

 

毎日更新の松田を尻目に
稀に更新の安本 豊です。

 

 

 

 

大阪は京橋ベロニカで

ライブをしてきました。

 

 

帰って来てから

ランニングに出たので

日付が変わってしまった。

 

 

ベロニカでのライブは

2nd-LEGらしさと言うものが

強く出た様に思います。

 

 

楽しかった。

 


f:id:leo-cajon:20170814004319j:image

 

 

 

そして、今日は

家からサンドイッチを

持って行き

《良き時間に夕食を済ます》

を実施しました。


f:id:leo-cajon:20170814004454j:image

 

 

ライブのある日は

ご飯の時間が無茶苦茶に

なりがちな僕。

 

 

これは良くないとの思いで

持参。

 

サンドイッチや

お弁当なんかをライブに

持って行くスタイルに

変更です。

 

 

良い1品を

探していきます。

 

 

 

そういえば

昔、学生の頃

学校のお昼はお弁当でした。

 

 

母が作ってくれていたんです

忙しい中、作ってくれているので

なかなかの手抜きでも

美味しく食べてました。

 

 

母の息子への愛情ですね。

 

 

でも、1度だけ

お弁当のおかずに

《おでん》を入れられまして。

 

だっくだくの。

 

 

 

汁だっくだくの。

 

 

1段弁当ですよ。

 

 

 

もうね

 

お箸じゃ無理。

 

 

びっちゃびちゃ

米びっちゃびちゃ。

 

大雑把ですね。

 

 

 

僕も血をひいてるんやろな。

 

 

だって今日

玉子を焼くとき

カカンッ!と殻を割って

パカッと

手際よく黄身を《ゴミ箱》に落としたからね。

 

 

僕の目の前には

空のボール。

 

 

家族には言ってへんけどね。

 

 

この景色

1度や2度や無いからね。

 

 

話を戻して

ベロニカ。

 

 

 


f:id:leo-cajon:20170814010212j:image

 

店長からの

ドリンクのプレゼント。

 

 

 

お洒落でゴージャスな

カウンターで飲む

ウーロン茶は格別でした。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

では、また!