Kick-Off of the 2nd-LEG

アコースティックユニット2nd-LEGの色々なこと。

豆の日です。

どうも、2nd-LEGの
安本 豊です。

 

毎日更新の松田を尻目に
稀に更新の安本 豊です。

 

 

 

今、冷奴を

アイス代わりに食べています。 

 

 

 

わりと

これで満足出来そうです。

 

むか~し(小学5年生の頃)

僕の兄(当時17歳)が飲食店で

 

兄『おい、豊!ちょっとこっち来い‼』

 

 

僕『なになん』

 

 

兄『これ読んでみー!』

 

 

僕『なになん』

 

 

兄『このメニューにある《ひえたやつ》の

読み方言うてみー!』

 

 

僕『ひややっこ。なになん』

 

 

 

兄『お前、天才か、、俺は先週覚えたぞ』

 

 

 

僕『兄なん』

 

 

 

こんな、やりとりをしたお陰で

冷奴は好きです。

 

 

優越感を食べる度に

思い出します。

 

 

 

そんな今日は

9月2日にライブをする

 

5th streetさんへ!

 


f:id:leo-cajon:20170809230306j:image

 

美味しいコーヒーを

飲みながらの打ち合わせ。

 

 

9月2日のライブ

《2nd-LEG》を全力で出しますね!

 
f:id:leo-cajon:20170809231046j:image

 

 

 

おっ、

ヒヤ・ヤッコが僕を呼んでるみたいです。

 

 

 

では、また!