Kick-Off of the 2nd-LEG

アコースティックユニット2nd-LEGの色々なこと。

魅了です。

どうも、2nd-LEGの
安本 豊です。

 

毎日更新の松田を尻目に
稀に更新の安本 豊です。

 

 


本日は
京都シルバーウィングス
ライブでした。


ブーンと
車を運転して
帰って来たので
日付が変わってしまった。

 

今夜も熱い夜を過ごせました
ありがとうございます。

 

今日で今月のライブは
ラストだったのですが
とても内容の濃い7月になったんでは、と
思っとります。

 

それこそ松田さんが
毎日ブログを更新したりと
楽しい変化があった今月。


僕も稀の更新になりますが
ブログに登場したりしますね。


今月の総括はLブログにて
してもらえると思います。

 

なので僕は
今月の『衝撃フード』と題しまして
ホペタが落ちた食べ物を
ご紹介!

 

今月の衝撃フードは、、、

 

 

 

 


f:id:leo-cajon:20170726012750j:image

 

 

長崎は佐世保

ヒカリバーガーです!

 

 

佐世保バーガーの認定バーガーですね。

 

 

佐世保バーガーと言うのは

手作り、注文を受けてから作る

(作りおきをしない)と言うもの。

 

 

手元にバーガーを渡され

それを見た瞬間モグモグ。

 

 

そら、写真を撮り忘れるで!

 

ほんまにー。

 

 

 

ホペタ落ちるで!

 

 

ほんまにー。

 

 

 

旨味ダラダラのハンバーガ

衝撃でした。

 

 

 

 

まぁ、まだ7月終わってないので

今月の『衝撃フード』するには

早すぎたんやけどな。

 

 

 

とにかく

来月も様々な動きを見せる

2nd-LEG

よろしくお願いします!

 

 

では、また!