Kick-Off of the 2nd-LEG

アコースティックユニット2nd-LEGの色々なこと。

汗だくです。

どうも、2nd-LEGの
安本 豊です。

 

毎日更新の松田を尻目に
稀に更新の安本 豊です。

 

 

 

知らぬ間に

日付を超えているやないか。

 

そんな今日は

江坂パインファームで

スタファンのイベントに

出演してきました。

 

すごいカッコいいヤツらだ。

 

僕らも力の限り

歌ってきました。

 

 
f:id:leo-cajon:20170722002605j:image

 

 

素敵な夜でした。

 

ありがとうございます。

 

 


そんな僕の今日の

昼食はお弁当屋さんに行き

《ハンバーグ弁当》を購入。

 

これは僕の中で

かなり凄いことです。

 

いつもお弁当屋さんに行くと

悩んで

 

悩んで

 

むちゃくちゃに悩んで

 

 

一旦お店を出て

 

 

今までの人生を振り返ったり

しながら

 

 

また、お店に目をやり

 

 

そして、入店。

 

 

そこで悩んで

 

出る答えは

いつも

《からあげ弁当》な僕でした。

 

 

2日連続お弁当屋さんだとしても

結局

《からあげ弁当》な僕でした。

 

 

ビビりなんでしょうね。

 

お弁当の冒険をしないタイプ。

 

 

ただ、それも今日で終わり

少し男を上げました。

 

 

良い日だ。

 


f:id:leo-cajon:20170722003933j:image

 お弁当の写真はないので

良い感じの

一本道、載せておきます。

 

明日は企画ライブ

楽しみだ。

 

 

では、また!