Kick-Off of the 2nd-LEG

アコースティックユニット2nd-LEGの色々なこと。

大切です。

どうも、2nd-LEGの
安本 豊です。

 

毎日更新の松田を尻目に
稀に更新の安本 豊です。

 


本日は
姫路でのライブでした。

ストリート以外では
初めての地区。


温かいライブでした。

ありがとうございます。
(詳しくはLブログで!)

 


そんな今日は
ランニングから始まりました。


さすがに暑いので
汗が吹き出るスピードが
早いです。


ビッショリ。


ゴクゴク水分いってしまいますね。

 

僕は昔、サッカーを
していて少しの間
南米の方で暮らしていたのですが
そこの朝の練習がキツかった。


朝から
《森》をひたすら走り続ける(終わりが分からない)
そして、ダッシュをこれまた
ひたすら繰り返す。


とにかく走り込みが多くて
ボールを使った練習の時には
ヘロヘロ。

鍛えてもらいました。


なので
合間、合間の水分補給が

大事です。


補給タイムがあるのですが

 

これが雑でした。


クーラーボックスみたいな箱に
たっぷり水が入っていて
コップを渡され直接
箱からすくって飲む。


その水が枝だとか雑草、土が
入っているので
喉カラカラなのに
そっとそっと避けながら
少しだけ飲む僕。(デリケート)

 

俺、あのとき喉乾いてたなぁー。


 

ランニング終わり
ゴクゴクいってる時に
たまに思う。

結構、良い思い出になってます。


さて、明日もライブ!


では、また!