Kick-Off of the 2nd-LEG

アコースティックユニット2nd-LEGの色々なこと。

水入らずです。

 

 

どうも、2nd-LEGの
安本 豊です。

 

毎日更新の松田を尻目に
稀に更新の安本 豊です。

 

今日は訳あって
珍しく息子(0才)と男同士
2人で過ごしています。


その辺を這いずり回るくらいには
身体能力が上がって来ているので
目が離せません。


いや、
目を離したくありません。


色んな景色を
見てほしいと思い
外に出る。

 

外に出て
気になるのはやっぱり
息子より
少し大きい(自由に走り回るくらい)
子供が気になります。

 

道端で寝転んだり。

 

母親のスネを蹴り回したり。

 

テーブルの上をひっくり返したり。

 

夏のアイスが美味いと気づいたり。

 


何に熱中し

何に夢中になるんやろか。


わからんけど
考えるのは楽しいな。


僕は幼少期
毎日、野球していて

夢は何?


と聞かれて
『卓球選手』と答えてたらしいし。
(その当時した事も無い)

 

結局
サッカーばかりしていた
少年期。

 


わからんもんやで。

 

そして、おばあちゃん(オカン)
の家へ。


孫にデレデレで
何を話してるか
分からん程の
言葉であやす姿が
とてもおぞましく
とても温かい。


とにかく
今日は色んなものを見た。

 


見応えのある川で感動したり(僕が)

 
f:id:leo-cajon:20170712223437j:image


フラりと入った
うどん屋が美味くて感動したり(僕が)

 
f:id:leo-cajon:20170712223501j:image


オカンが飼ってる
金魚が大きくなっていて感動したり(僕が)

 
f:id:leo-cajon:20170712223518j:image


今日みたいな日
好きです。

 

では、また!