Kick-Off of the 2nd-LEG

アコースティックユニット2nd-LEGの色々なこと。

憧れです。

 

 

どうも、2nd-LEGの
安本 豊です。

 

毎日更新の松田を尻目に
稀に更新の安本 豊です。

 

今日は火曜日です。

僕の住んでいる地域では
ゴミ出しの日です。

 

非常に重要な
曜日だと認識しています。

 


昔は
水曜日が僕にとって
重要だったんです。


アニメ
ドラゴンボール》の放送がありまして。

 

毎週ドキドキ、ワクワクしてました。

 

もちろん
主人公の《孫悟空》も好きだったのですが
僕はその息子の
孫悟飯》に夢中でしたね。

なんか強いし弱いし
好きでした。

 


アニメ、マンガ以外に
色んなグッズも手に入れてましたね。(オカンが)

 


ドラゴンボールガチャガチャに
お金を惜しみ無く払ったり(オカンが)

 


ドラゴンボール新作のテレビゲームソフトを
買ったり(オカンが)

 


ドラゴンボールのパズルを
完成させたり(オカンが)

 

 


今日は火曜日です。

 


明日は
水曜日や。

 

オカンに会いに行こう。

 

では、また!