Kick-Off of the 2nd-LEG

アコースティックユニット2nd-LEGの色々なこと。

ブルームーンです。

 

 

どうも、2nd-LEGの
安本 豊です。

 

毎日更新の松田を尻目に
稀に更新の安本 豊です。

 


七夕の夜
どう過ごしましたか?


僕はといえば
神戸、ハーバーランドにある
モズライトカフェで
月に1度ある
友人でありライバル、
シンガーソングライター長島 寛とのイベント
ブルームーン》を
開催してました。

 
f:id:leo-cajon:20170708013250j:image

このブルームーン
基本的には長島くんと僕との
トークイベントになっているのですが
七夕という事もあってか
今回は歌いまくり。


歌いまくりというか
そもそも歌いまくりイベントが
喋りまくりイベントになって
2時間のステージで
3.4曲くらいしか歌えなくなり
やむを得ない状態で
トークイベントになりました。

 

だけれども、7月7日
七夕の夜は


交互に歌いまくり。


新しく作った曲等々
ステージで披露したり。

 

生ハムを注文したり。

 

生ビールラージサイズを注文したり。

 


これと同じの!と注文したり。

 

 

たっぷりと歌った
夜でした。

 

沢山、笑いました。

 

月に1度の特殊な夜
ブルームーン

皆様も是非。

 

では、また!